Scene北海道vol12感謝号 発行です!

  • 2015.02.25 Wednesday
  • 00:00
いつもScene北海道をご愛読賜り、誠にありがとうございます

札幌市内は雪解けが進みいよいよめいて参りました。
しかしながら朝晩は未だ氷点下となり体調を崩しやすい日が続いております
道路状況の変化や、体調管理などには十分気をつけられ、どうぞご自愛ください。

Scene北海道vol.12感謝号
2015年2月25日 配布開始です。


今回の表紙は「Scene北海道感謝企画」と銘打ちまして
一般投稿者様からご応募いただいた作品の中から厳正なる審査のうえ、
見事 最優秀賞に選ばれました
進藤直樹様の作品「茜色のロマンス」です




<プロフォトグラファー 岸本日出雄 氏より講評>
タンチョウは、その姿はもちろん、おおらかな動きなど、
いずれも「絵になる」という要素を備えた鳥です。
今回表紙になった作品はタンチョウの美しさ、
繊細さを薄紅色に染まる北の大地を背景に優雅な雰囲気の漂う画面に仕上げています。


その他入賞作品はScene北海道ホームページにてご覧いただけます。
是非こちらも併せてご覧ください。

今回ご応募いただいた作品はどれも趣向を凝らし、
また北海道の魅力がひしひしと伝わって参りました。
選考には編集事業部一同大変頭を悩ませました。
惜しくも賞を逃された作品もいずれ何らかの形で皆様にご紹介できればと思っております。

素晴らしい作品ご応募頂いた方々、またご協賛いただいた企業様、
この場をお借りいたしまして心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!


【vol.12感謝号の見どころPickUP!】

★Scene北海道 お子様冬休み企画
「雪やこんこん、心るんるん 元気発信フォト」作品発表!!
この冬、北海道の冬を楽しむ子どもたちの元気いっぱいの笑顔をたくさんお寄せいただきました。
見ている方がついつい笑顔になってしまうような作品をご紹介させていただいております。

★サッポロビール「四季感フォトコンテスト」
 グランプリ・入賞作品発表

昨年3月よりロングラン企画としてご応募いただきました数ある作品の中から
グランプリ及び入賞された作品をご紹介させていただいております。
これまでのサッポロビールの歩みと北海道の四季の移ろいがコラボレーションした
写真作品をどうぞご覧ください。

また、サッポロビール博物館にて
「四季感グランプリ 入賞作品展」
開催中です。

●開催期間/2015年2月20日(金)〜3月22日(日)
●所在地/北海道札幌市東区北7条東9-1-1 サッポロガーデンパーク内
●TEL/011-748-1876
●時間/10:30〜18:30(入館は18:00まで)
●入館料/無料 ●毎週月曜休館

是非ご来館いただき直に作品に触れてみてください。

★戦後七十年記念特別企画「北海道空襲」
今年戦後七十年を迎えました。
戦時中、北海道は空襲を受け甚大な被害を被りました。
今回は1945年、空襲を受けた室蘭市の状況を掲載させていただいております。
改めて「平和とは何か?」を考えてみませんか?

★その他レギュラー企画も充実のラインナップ!
我が町の魅力、発信!「京極町」
各企業様企画「温故知新」「地域に刻む」「未知は拓ける」
Sceneセレクト一般作品ご紹介/テーマ作品「ふるさと」「感謝」/
クイズ北の細道/市町村クイズ/北海道遺産クイズ 等々…


●設置協力施設様一覧はコチラをご覧ください。
●上記掲載内容はホームページにて一部ご覧いただけます。

《お知らせ》
皆様よりかねてよりご意見・ご要望いただいておりました、
「Scene北海道電子ブックアプリ」
2015年3月1日より配信開始となります。
最新号を含め、これまでのバックナンバーをスマートフォンやタブレットで
ご覧いただけます。
●「App Store」及び「Google play」にて
 「Scene北海道」または「シーン北海道」で検察して
 アプリをダウンロードしてください。

創刊号は無料・各号100円となっております。

※電子ブック版は、発行された誌面と一部内容を変更している場合がございます。
※掲載内容は発行当時のものです。現在とは情報が一部異なる場合がございます。
 予めご了承ください。

《ごあいさつ》
Scene北海道は次号vol.13春号[2015年4月24日(金)]より3年目に突入いたします。
これもひとえに読者の皆様、及び協賛いただいております企業様のご愛顧の賜物です。
この場をお借りいたしまして深く感謝申し上げます。
現状に甘んじる事無く、より北海道の魅力を広く発信し、またより魅力的な企画・誌面づくりができるよう
スタッフ一同ますます研鑽を積んで参ります。
これからもScene北海道を何卒よろしくお願い申し上げます。

有限会社ボドニ Scene北海道編集事業部スタッフ一同
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM