Scene北海道vol21秋号のご案内

  • 2016.10.22 Saturday
  • 10:00
いつもScene北海道を
ご愛読いただき誠にありがとうございます福助
植物が色づきもみじはじめ、絶好の撮影シーズンとなりました。
 
先日一足早く道内各地で初雪雪が観測されました。
急激に気温も下り、体調を崩しやすい季節しょんぼりです。
暖かい服装で紅葉シーズンを存分に楽しみましょう。

Scene北海道vol.21秋号
10月26日(水)配布開始です!


今号の表紙ビジュアルは、岸本日出雄氏撮影
「秋のエゾリス」(音更町)です。
秋の陽光を背に受けて、暖をとっているようにも見える愛らしいエゾリス姿リス
お見かけになられましたら、是非手にとってご覧ください。

星 vol.21 秋号 みどころPick UP! 星
 
王冠Scene北海道2大感謝企画 作品募集!!王冠
●「Scene北海道vol22冬感謝号 表紙作品」〜テーマ「北海道のシーン」
●「厳選30選作品フォトコンテスト」〜「2016 あなたが感じた北海道」
 
皆様へ日頃の感謝を込めまして、2大ステージをご用意いたしました。
入賞された方々には、素敵な賞品をプレゼント!! この機会をお見逃しなく!
 

※詳しくは本誌P15・16またはホームページにて応募用紙をダウンロードしてご覧ください。

 
ビル北海道建設業協会100周年記念企画ビル
アート「絵画・ポスター作品公募企画展」入賞作品発表アート
地域にとって重要な産業である建設業について、次世代を担う小学生・中学生を対象に
興味や理解を深めていただくきっかけとなることを期待して
男「絵画・ポスター作品公募企画展」女を開催いたしました。
全道から応募作品220点の中から選ばれた感性豊かな作品を是非ご覧ください。
 
※詳しくは本誌P53〜58またはホームページにてご覧ください。
 
北海道の宝物を訪ねて、感じたままに撮ってみよう!
北海道「北海道遺産フォトコンテスト 2016」入賞作品発表北海道
 
北海道の「宝」である北海道遺産の美しさを改めて写しとったもの、
そして新しい視点からのアングルなど魅力あふれる作品が勢ぞろいいたしました!
一般の部と、大人顔負けのキッズの部の入賞作品をご紹介しております。
 
※詳しくは本誌P67〜70またはホームページにてご覧ください。

 
上記の他にも、
写真作品紹介コーナー「北海道セレクト」「プロワールド」
投稿者様にスポットをあてた好評企画「北の魅力発信人〜フォトグラファーシーン」
秋・冬の北海道オススメ情報満載「北海道の四季 魅どころMAP〜光編」、
高校生企画企業様企画など今号も充実の内容をお届けいたします。

ぜひお近くの設置施設にて入手いただき、
北海道四季折々の魅力を再発見してください。


《現在募集中企画》

★あなたが見つけた「愉四季(たのしき)北海道」募集中!
テーマは「あなたが見つけた冬の北海道を愉しめる
「白い世界の芸術」を写真とメッセージと共にお送りください。
お送りいただいた写真とメッセージは選考のうえ
WEBページやScene北海道紙面にてご紹介させていただきます。
WEBページに採用された方には、
お送りいただいた写真作品をポストカードにしてもれなくプレゼント!
さらにScene北海道誌面へ掲載された方には、
Scene北海道オリジナルクリアファイルをプレゼントいたします。

→詳しくはこちらをご覧ください。


★読者様 参加企画 テーマ−I
祭「町の祭り・イベントフォト」作品 募集中!
あなたが現在お住いになっている、または出身地である道内市町村で
伝統的に開催されている、お祭りやイベントの写真作品を、
催事内容と投稿者様の想いのコメントと共にご紹介する企画です。
広く皆さんに知ってほしいという、地元のお祭り・イベントを写真作品と共に是非ご紹介ください。
→詳しくはコチラをご覧ください。


★読者様参加企画(詩の企画) テーマ−J
 あなたが感じた三つの想いと四季の音

音符「三感四音(さんかんしおん)」作品 募集開始!
北海道の豊かな大地、四季折々の風景より、季節の鼓動や
メッセージが伝わってくることがあることと思います。
北海道の大地、季節から聴こえる「四季の音」「感動・感謝・感激」などの想いより
感じたことなど写真と共ににしてみませんか?
→詳しくはコチラをご覧ください。


《Scene北海道 個人会員様 募集中!!》
Scene北海道は、北海道の価値ある魅力を皆様で発見し発信していく、
皆様との価値の共創コミュニケーションマガジンです。
ご入会いただいた方には、本「年4回ご自宅に本誌をお届け」
「Scene北海道オリジナルグッズ進呈」
など様々な特典をご用意しております。
皆様の温かいご支援のほど、よろしくお願いいたします。
→詳しくはコチラをご覧ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。福助
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM