Scene北海道vol.19春号のごあんない

  • 2016.04.26 Tuesday
  • 00:00
いつもScene北海道を
ご愛読いただき誠にありがとうございます福助

これから北海道は、リス動物たちの命が躍動し、
色とりどりのチューリップ植物たちが大地を彩ります。
自然豊かな大地を巡り、
価値ある魅力をみなさんで見る再発見しましょう!

今号より4年目に突入!
Scene北海道vol.19春号
4月27日(水)配布開始です!


今回の表紙ビジュアルは、岸本日出雄氏撮影
「カタクリとエゾエンゴサク」です。
背景にあるカタクリのピンクと、
手前のエゾエンゴサクとグリーンのコントラストが
初春の北海道の華やかさを表現しています。
設置施設で見かけましたら是非手に取ってご覧ください。

星 vol.19 春号 みどころPick UP! 星

チューリップ江別清掃株式会社PRESENTS
ぴかぴか「地域を想い、地域と共に、地域を発信」〜春号編
江別清掃株式会社様江別市様のコラボレーション企画として
江別市の四季折々の魅力スポットやイベントと共に、江別への炎熱い想いを発信いたします。
Scene北海道片手に春の江別を巡ってみては?

月月形町様より発信
「春だ。つきがたに行ってみよう!」
北海道開拓の歴史を学び読書、アクティビティを楽しみ自転車、温泉で心と体を癒す温泉
月形町のバラエティに富んだ魅力スポットをご紹介しております。
ぜひこの春は、ご家族・ご友人お揃いで月形町へお越しください。

★Scene北海道特別企画
カメラ「北の魅力発信人〜フォトグラファーシーン」
Scene北海道を彩る数々の魅力あふれる写真たち。
いつも写真作品をお送りくださる投稿者様にスポットをあてた好評企画。
今回ご紹介するのは中澤 美津子 です。
カメラを始めたことで発見した事、そして写真を通じて次世代に伝えたい事など
想いをお寄せいただいております。


上記の他、 2015年度のベスト18作品を一堂に会し、
さらなるベスト・オブ・ベスト
をみなさまに選んでいただく企画や、
写真作品紹介コーナー「北海道セレクト」「プロワールド」
春の北海道オススメスポット情報満載「北海道の四季 魅どころMAP」、
高校生企画企業様企画など盛りだくさんの内容をお届けいたします。

ぜひお近くの設置施設にて入手いただき、
北海道四季折々の魅力を再発見してください。


《現在募集中企画》

★新企画
あなたが見つけた「愉四季(たのしき)北海道」募集中!
あなたが見つけた夏の北海道を愉しめる
「海・砂浜」を写真とメッセージと共にお送りください。
お送りいただいた写真とメッセージは選考のうえ
WEBページやScene北海道紙面にてご紹介させていただきます。
WEBページに採用された方には、
お送りいただいた写真作品をポストカードにしてもれなくプレゼント!
さらにScene北海道誌面へ掲載された方には、
Scene北海道オリジナルポストカード18枚セットをプレゼントいたします。

→詳しくはこちらをご覧ください。


★読者様 参加新企画 テーマ−I
祭「町の祭り・イベントフォト」作品 募集中!
あなたが現在お住いになっている、または出身地である道内市町村で
伝統的に開催されている、お祭りやイベントの写真作品を、
催事内容と投稿者様の想いのコメントと共にご紹介する企画です。
広く皆さんに知ってほしいという、地元のお祭り・イベントを写真作品と共に是非ご紹介ください。
→詳しくはコチラをご覧ください。


★読者様参加新企画(詩の企画) テーマ−J
 あなたが感じた三つの想いと四季の音

音符「三感四音(さんかんしおん)」作品 募集開始!
北海道の豊かな大地、四季折々の風景より、季節の鼓動や
メッセージが伝わってくることがあることと思います。
北海道の大地、季節から聴こえる「四季の音」「感動・感謝・感激」などの想いより
感じたことなど写真と共ににしてみませんか?
→詳しくはコチラをご覧ください。


《Scene北海道 個人会員様 募集中!!》
Scene北海道は、北海道の価値ある魅力を皆様で発見し発信していく、
皆様との価値の共創コミュニケーションマガジンです。
ご入会いただいた方には、本「年4回ご自宅に本誌をお届け」
「Scene北海道オリジナルグッズ進呈」
など様々な特典をご用意しております。
皆様の温かいご支援のほど、よろしくお願いいたします。
→詳しくはコチラをご覧ください。


今号より年4回発刊の季刊誌
(春号4月末日・夏号7月末日・秋号10月末日・冬号1月末日)となりましたが、
ページを64ページから80ページへボリュームアップいたしました。

これからも読者様によりご満足いただけるよう
皆様方の声を取り入れつつ誌面内容の充実を図って参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。福助
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM